解決事件簿

事件の内容や犯人を公開します。

米人英会話教師性的暴行事件

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20100320/08/yswrnh/d7/73/j/t02020251_0202025110458757605.jpg

 

2010年1月、アメリカ人英会話教師が女児に猥褻行為をしたとして、児童福祉法違反容疑で逮捕されたが、処分保留となる。
しかし、後の捜査で自宅から600本以上のビデオテープなどが見つかり、福岡県警が押収して映像を分析した結果、十数年前から、少なくとも40人の女性に暴行していたことが判明した。

犯行を隠蔽するために「親には説明してあり誓約のサインも貰っている。承諾ずみだが、世の中では親も先生も逮捕されてしまうから、内緒にしていてね」と口止めしていた。
犯人はアメリカ国籍の白人男性69歳。約40年前に来日。英会話教室を経営していた。英語を教える他に気功で治療を行うというボランティアもしていた。

 

犯人

福岡県内で英会話学校を経営する米国人の男(69)

名前が載ってませんでした。

 

この犯人は、2人ぐらい犯行をして味をしめた感じがありますね。

レイプですね。

自国なら死刑ですね。真っ先に

こんな犯罪者を野放しにしては、いけないような気がします。